タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私は花の子です 名前はルンルンです

理工だけかもしれないけど、土曜日は全部補講になるっぽいよー
ゆとりオワタ\(^o^)/

ファミソン8BIT STAGE2』moom-i
良い曲揃いすぎ
知らない昔の名曲の勉強にもなるし、買って損なさすぎ
>ペガサス幻想
あの人出てきてもしょうがないよね
>薔薇は美しく散る
マジ名曲、原曲聴きたい
>緑の陽だまり
アレンジが神なのか原曲が良いのか
>新オバケのQ太郎
歌詞がひどすぎる
>すきすきソング
なんという電波ソング
勉強しろ!
>花の子ルンルン
歌詞だけ見るとかなりルンルン
「白バラはやさしい悪魔」吹いた

自分で自分のスレをまとめてみた 増えてた
すげぇ、いつも以上にカオス、最後までオチてない

コードギアス「視聴者が選ぶ名シーン THE BEST」結果発表
1位の致命的な誤字にわろた、これはひどい

ひとひら
たまらん、これは良い、とても良い

ハイパー懐かしいタイム(ニコ動)
WhiteAlbum ここが、あの女のハウスね・・・
【WHITE ALBUM】緒方理奈のプライベートレッスン
【MAD】 WhiteAlbum デビュー
佐祐理さんとおしゃべりは無いか…

今日のなのは話
今更だけど、まさか悪魔よりひどい称号がつくとは思わなかったよね

スラムダンク → △
安西先生…1回読みたいです…
ドラゴンボール → ◎
オッス、オラタドゥー
北斗の拳 → ○
息をするのもめんどくせぇ!
聖闘士星矢 → △
ぺがーさーすーのーよーにー
■ROOKIES → ×(タイトルだけはさすがに×で)
幽遊白書 → ◎
今年ももうすぐかいとうのテリトリー
ついでにとんちんかん → ×
シティーハンター → △
みかんのうた
ジャングルの王者ターちゃん → ○
■気まぐれオレンジロード → ◎
読み直したい
Like or Love? Like…限りなくLoveに近い…ね!