タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今あなたの後ろに居る人の前の人は誰?

『Noblerot』ALI PROJECT
薔薇架刑が見当たらなかったので買ってみたアルバム、正解だった
>乙女の祈り
かなり好き
分類的には黒アリかもしれないけど、詞がなんかすごくわかる
>堕落論
歌い方と曲と詞が全部はまった感じ、乙女の祈りとこれが今回の大当たり
>LABYRINTH
何かあったのかと思うぐらいポップスすぎるポップス、曲だけ聴いてアリプロとわかるはずないぐらいポップス
なんかニヤニヤしてしまう

理工学部 土曜日終了のお知らせ
ばっかおめー、23,24とか鬼すぎだろ
俺は23行かないけどさ…

はんぎゃく日記
ダメだこいつら…早くなんとかしてもどうしようもない

俺「MOSバーガーのMOSって何か知ってる?」
リョウ「知ってるし、マウンテン、オーシャン、シー」
なんという美しいボケ…

アウターゾーン → ×
GANTZ → △
気になる
ギャラリーフェイク → ×
寄生獣 → ◎
名作、マジオススメ
帯をギュッとね! → ×
ドラえもん → ◎
人によって発音違う時あるよね
■忍者ハットリくん → △
タイトルネタが一番有名でござるの巻
■賭博黙示録/破戒録カイジ → ◎
誰か17歩やろうぜ
AKIRA → ◎
中学部図書館に置いてあるのはGJ
ジブリ作品 → ○
耳をすませばとか見たい
ストリートファイター → ◎
オッス、オラダルシム
ドラゴンクエスト → ○
ハッサン
ファイナルファンタジー → △
地獄少女 → ◎
アニメのみだけど、かなりおもしろかった
xxxHoLiC → ◎
こっちは原作オススメ、そういえば続き読んでない
頭文字D → △
すげぇのとスレちがった・・!!(下ネタ)
ヒカルの碁 → ○
るろうに剣心 → ◎
1回全部読んだのにほとんど覚えてない
■家庭教師ヒットマンREBORN! → ×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ×
シャーマンキング → ○
■黒鷲死体宅配便 → ×
エア・ギア → ◎
風呂敷ひろげすぎてよくわかんないことに
名探偵コナン → ◎
バカヤロwwwwwww
覚悟のススメ → ×
読みたい