タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかりやすく言うとチングラ

二人の幼馴染を通じて女友達を増やしたい(はいでぃんぐまとめ)
二人の幼馴染を通じて女友達を作りたい (本家保管庫)
ちょっと読み進めたら止められる状況じゃなくなり、リトバスをストップして最後まで読んだ
完全に締めたの今日かよwwwwwwwwwwwなんというタイミング
うちぐらいの閲覧数だったら大丈夫だろってことで
椎と愛の関係がすごく良かった
恋愛絡みでは特に動こうという気は起きなかったけど、他にも色々と考えさせられるスレだった
元々、思ってることは全て伝えるのが一番と思ってたけど、それが深まった感じ
でも俺、人に話すような相談は無いからなぁ…そういうのあったらもっと皆と仲良くなれるような気がする
悩みとかが完全に無いわけじゃないけど、どうすればいいか迷ってることは無いから、完全に愚痴になるし
誰かから相談してもらうと頼ってくれたことが嬉しくて逆にこっちが救われるし、愚痴でも言ってくれるのはすごく嬉しいから、自分が言うのを抑えるつもりもないんだけど
でも楽しいことを口から出す方が楽しいから、わざわざ言う気にもならないんだよなぁ…
あーまとまらなくなってきた
もっと仲良くなりたい
頼られるのは嬉しいから、俺を助けると思って助けさせて
ってことかねぇ、むしろこれが悩みっちゃ悩みか
というか凹んだり苦しんでるのにSOS出してるのかどうかわかりづらい人間が周りに多すぎる
一言でも言ってくれれば全力で力になるのに!とか
別に俺じゃなくても、誰かに頼ればいいのに…と思うことがしばしば
そんなセンチメンタルグラフィティな気分になりましたよ