タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺は誰だぜ一足お先

5時半、氷葉さんに車で迎えに来ていただく
弥撒さんが起きてなかったのので、代わりにクッキーをいただく、どうもです
車のドアを閉めた瞬間に「お持ち帰りぃ〜」「しまったぁぁぁ」というお約束のネタ

そのまま氷葉さんの家の前までお持ち帰りされ、別の車に乗り換え、親父さんに運転していただくことに
長野駅で投下してもらう

バス発車まで50分ぐらいあったので、マクドでも入るかなと思ったら
駅前のネカフェが1時間400円、ジュース飲み放題、シャワー無料(タオルは持ってる)とか、このワシにうってつけーーー
シャワー浴びて、ジュース飲みながらクッキー食べて、マクドより一段上の生活を送る

長野から新宿まで高速バス
途中の駅で氷葉さんとツレの方が乗ってくる
手をあげて挨拶するだけと思ってたら、席があってるかわからず通路に立ったままだったので手を出さざるおえない
バスは空いてたし、わりと寝れた

予定より早めに新宿着
氷葉さん達とは別れ、中央線の普通(間違えた)にのって東京へ

東京駅でロッカーにデカイ荷物を入れてから、銀の鈴
ルーさん・パールさん・山中さんと合流
ついに俺の体重がパールさんと同じぐらいまで減ってしまってヤバい(健康的な意味で)という話をしつつ、品川へ

エプソン品川アクアスタジアム
うわぁぁぁ水族館だぁぁぁ
昼の予定はあんまり掲示板見てなかったので、着いてビックリ、そしてテンションマックス
水中トンネル
エイでけぇ、ノコギリザメかっけぇぇぇぇ、他にもいっぱい居るぅぅ
子供が「あー、ノコギリクワガター」って言ってたのに吹きかけた
マンボウは死んだように寝てた、目が開いたらキモかった
ペンギンはピングーより可愛いと思う
イルカのステージSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
50分ぐらい待った価値ありすぎ
でっかく跳ぶのとかもすごいけど、きりもみジャンプとか縦方向に回転とかテイルウォークとか意味わかんねぇ、かっこよすぎる
水中トンネルやペンギンのエサやりも見れてラッキー
ペンギン係のお兄さんが渋かっこいい上にトークおもしろいしペンギンにつつかれてるし、おいしすぎた
変な魚とかキモい物体とかいっぱい居た
楽しかったー、行く人はイルカかアシカのステージは絶対に見たほうが良い