タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺はこの日を忘れない(教訓的な意味で)

秋葉原へ、トリさんと合流
テュールさんと合流してからパセラで昼飯という予定だったけど、パールさんが改札横のそば屋を楽器屋のショーウィンドウのトランペットを見つめる少年ぐらい見つめてたので、そこで食べることに
みんな食ったら改札のほうに戻って、最後に俺ひとり残された時は、寂しくなくなんて…なかったんだからね…

食い終わった頃にテュールさん合流
アキバのパセラ
天下一武道会コンセプトの部屋に通されたり、ひぐらしフェアやってたり、色々とネタ
曲も色々とネタ
トリさんと二人で勇者王誕生を叫んだあたりでノド終了
最後に入ったブレイク工業にもう声がでねぇ…ってなってたら、途中から直前まで寝てた(そしてトリさんの富士山/^o^\で起きた)パールさんが覚醒、無事にブレイクアウト

新橋へ移動、氷葉さんと合流
しゃぶしゃぶ食べるよ
冬の居酒屋と同じような空間になる
テュールさん本当にお疲れ様です
スーパーお土産タイムということで、京さんからのチーカマ(食べ切れなかった)とテュールさんからジンギスカンせんべい・じゃがりこ限定版が配られる
しゃぶしゃぶはタレつけないのが一番おいしかった
パールさんが寝たので氷葉さんの帽子かぶせたら承太郎っぽかった
山さんには色々とひどいことを言った気がするけど、まぁしょうがないよね

新橋駅でちょっと喋ってから、解散
山さんとはこれでお別れ、相変わらず返しにくい話の振り方ばっかりしてきたけど、仕事がんばってね

上野方面組でさぁ移動しようかというときに、この夏最大のイベントが発生!
東京駅のロッカーの鍵失くしたことに気づく
俺のアホーーーーーー!!!
ポケットに生で入れてたり一度も確認した覚えがなかったりと、あまりに迂闊だった
まだ一人じゃなかったので、逆に迷惑かけることになったし…本当に情けない
各店に電話しても無さそうだったので、とりあえず宿に向かうことに

パールさんとお別れ、色々とがんばって、まじで

トリさん・ルーさんとお別れ
トリさんとは今回あまり喋れなかったので残念
ルーさんは幹事お疲れ様でした、ありがとうございます

南千住から、宿に向かう
見覚えのあるほうの道に進んだら、逆のコンビニに行く道だった
見覚えのないほうの道に進んだら、途中から見覚えのある道になって正解だった
チェックインと利用に関しては、2回目なので問題なし