タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

流星のアクエリオン

流星群きてるらしいので、外に出て電気消しまくって星を見るイベント発生
めちゃめちゃ綺麗な上にシチュエーションに酔うタイプなので感動しまくり
流れ星みれたー
アリアの流星群ネタ言うの忘れてた…

中に戻ると、台所に巨大なアブが出現
怒った動きがドンキーコング(SFC)のボスみたいに激しく上下しててこえぇぇぇ
京さんが退治するのを野次馬Watch
スプレー系はやはり強い

睡眠タイム
寝る部屋にはクーラーないよって脅されてたのでちょっと覚悟してたけど、夜になるとかなり涼しくて寝やすかった

8/15
昼前に起きる
やっぱりゲームとかしたり
京さんがのりしおのポテチに青海苔を振るというコンボを編み出す
次は関西の味が違うポテチを買っていく(メモ)

昼飯はそうめん
SO!MEN!
飽きずに最後までペロリといけたのは、チーカマのおかげかイクラのおかげか

弥撒さんの友達が襲来
八重さんのフリをして「どうも」と挨拶してそのまま流される
ゲームしたり
途中で八重さんが入ってくるも、結局騙せてたのかどうかよくわからなかった
お土産にいただいたケーキうめぇ
夕方になってお友達は帰宅、ケーキありがとうございました、良い人だ

夕飯は母屋のほうで餃子をいただく
酢・しょうゆってあんまりやったことないけど、普通にいける
餃子うめぇ
乳児大爆走

夜食に焼き鳥(ナンコツ)をいただく
うめぇ

夜食にスイカ(でかい)をいただく
イカうめぇ

ってか食いすぎだろこの日…

それでは寝ましょうかということで解散
涼しいのに、何故か眠れない
ぼーっとしてると乳児の泣き声が聴こえてきて、大変だなぁとか
少し寝て、5時を迎える

荷物をまとめて、出発の用意をする
みんな予定通り寝てるので、最初のサークルネタ紙の裏に「完売しました ありがとうございました」と書いておく

というわけで長野編はこの辺りで終了
乳児はすごい進化してた、そもそも重くて持つのがつらい
よく動くし、机持って立つし、おあおあ喋るし
今回は乳児と遊ぶ時間もいっぱいあったので楽しかった
京さんの部屋はなんとなく立川組の部屋と同じ空気を感じた
ご飯は本当にどれも美味しくて、偏食だから逆にびっくりしたぐらい
わざわざ布団や色々と揃えていただいたりご馳走になりまくったりもてなされまくったりと、本当にありがとうございました