タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それでもコミケには行く

部屋での俺の凹みっぷりは凄いぜ
100%俺が悪いしなぁ…
ノートのアダプタはロッカーの中なので、あんまりパソコン触るわけにはいかないし
他にすることもなく、ぼーっとテレビを見てから寝た

8/17
朝風呂男性の時間が早くなったので、コミケ組にはありがたいかも
連泊でとれてたので、軽めの荷物でコミケに出発

9時半ぐらいに会場着
今回は観覧車近くまでぐるーっと
暑すぎる
冷えピタ持ってきてよかった
ピクチャは4人ぐらいしか集まらなかったけど、だいたいみんな暑い暑いって言ってた
ずっと先に居るだろうなーと思ってたらテュールさんにメール送ったら、ちょっとだけ後ろだった
合流しようとしたけど、出来なくて残念
橋を超えたあたりから急にスムーズになって、会場が見えてから15分ぐらいで入場できた

コミケ初日
がんばった割に自分の買い物はほとんど無かった
保健所は混んでなかった、なんでだ…
ほとんは全部完売、やっぱりか
頼まれてた東壁(東方とか)は、最後尾確認する前に気力が尽きた
07thやら黄昏やら大手ばっかりすぎるんだもん…
西にてすばるさんとこに挨拶に行こうとするも、何故か見つからない
今になって思えば、一列ずれてたのかも
ゲーム(非電源)のところを、一通り見て回る
TRPG関連は手が出せないので、半分以上は素通りだったけど
ドイツゲーっぽいところはほとんど無かったかなぁ
企業へ
混みすぎわろた
大手が混んでることを確認しつつ、オバイブへ行って一通り買う
コス広場へ移動が死ぬほど大変だった
広場の中も混んでたし、めぼしいコスは無かったし、残念

テュールさんも帰るところだったので、合流
帰るときも暑すぎる
いつもアイスキャンディーを売ってるところに人だかりが…と思ったらカキ氷屋キターーーーーー
1秒で了承、二人してカキ氷を食べる、超うまい
シロップも適当にかけていいんだぜ、レインボーにしてる人は居なかったけど