タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サンダーゲート<雷門 (かっこよさ)

新橋でテュールさんと合流
マクドで時間を潰すことに
昼近くまで喋ってた

ゆりかもめで会場へ
さすがに待機列は無く、スムーズに中へ

コミケ二日目
曇りだったので、一日目の地獄っぷりに比べれば快適すぎた
二人とも企業が目当てだったので、最初は分担して並ぼうかということになってたけど、ゲーマーズ(リトバスOST)が列無しだったので変更
TYPE-MOONが爆裂並んでたので、1個だけ東壁に行くのにも付き合ってもらう
それも終わって戻ってきて、TYPE-MOONの列に二人で並んだのが13:30ぐらい
屋展から階段を降りて西1Fの外まで並んでたからヤバいと思ったけど、実際は14:30ぐらいには買えた
ドラマCD以外は完売だったけど、それ目当てだったので無問題
ついでに音泉となのはブースも列なくなってたので購入

今回はカキ氷屋をスルーしつつ離脱
新橋の同じマクド
先に3F席に座って、俺が注文しに行く時にテュールさんが「マックポークとコーラL」って言ったんだよね
降りながら俺は何を食べようかなぁとしか考えてなかったのに、注文時に
ダブルチーズバーガーと、マックポークと、(あれ…?テュールさんの飲み物なんだっけ…、ヤバイとりあえず)QooのLと、(なんだっけ…特殊なやつじゃないからオレンジジュース…?いや、コーラ?コーラっぽいな、でもオレンジかもしれない、ハズしたら申し訳なさすぎる、電話は繋がらない、これは…)以上で」
俺の脳オワットル
さすがにこれはひどい
それから夕方までずっと喋った、それは色々と喋った

テュールさんが用事あったので、上野で別れて俺は浅草へ
浅草寺を見に行ってみた
店とかおみくじとかは全部しまってたけど、ライトアップされてる浅草寺はそれはそれで良かった
その辺りをちょろちょろっと見て回ってから、上野へ

まんがランド上野店に目星をつけてたんだけど、通りの名前しかメモってなかった
パセラのある通りを行ってたら、発見したので入店

入ってから上野3号店なことに気づく
もう落ち着いちゃったので、めんどいので3号店にする(シャワーは上野店にしかない)

リクライニングシートは普通に快適だし、値段もそこまで高くない
テレビ見たりカップヌードル食べたりストーンオーシャン読み始めたり色々
結局寝なかったよ…