タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

金額以上の後悔がぼくの心のやわらかい略

俺は東京駅へ全ての決着をつけに―
水族館に電話、アウト
JRの落し物センター、アウト
皇居近くのビルまでお金をおろしにいく、セーフ
もうどうしようもないので、ロッカーを管理してるところに電話して、来てもらう
住所とか名前とか紙に書いて、学生証出して、印鑑押して、ロッカーの中身を書いてから開けて照合してもらう
荷物は無事、回収できました
もちろん鍵の交換代がかかったけど、なんと1300円だった
それほんとに実費だけじゃないの…?作業量を考えると、逆にこっちが申し訳なくなるぐらいだった

もっかい荷物をロッカーに入れ、今度は鍵を絶対に失くさないようにして、蒲田へ
デニーズにて、テュールさん・氷葉さん・氷葉さんのツレの方と合流
ずーっとデニーズで喋ってた
氷葉さんはずっと何か食べてた
ずっと居ることになったので、俺も晩飯を食べる

そろそろいい時間になったので解散するかという時に
俺が不用意にカラオケという単語を出してしまい、氷葉さんのスイッチが入る
ツレの方の許可も出ちゃったので、ツレの方以外の3人で1時間だけ行くことに

カラオケも特に問題なく
氷葉さんがサンホラのArkを下げずに歌ってた、ありえない

解散
氷葉さんとはこの日でお別れ
前日はヤバかったけど、この日は元気でよかったです

メール打ってたら東京駅で降り過ごしかける
あわてて降りたら、腕を痛めた、アホすぎる
宿へ
何かする気も出ないのでダラダラするだけだけど、ネカフェよりだいぶ楽

4時か5時ぐらいにちょっと揺れる
また地震かよ…頻発してて怖すぎる

8/18
朝、三日目の連泊は取れなかったので荷物をまとめる
ジンギスカンせんべいは味が濃くて結構おいしかった
じゃがりこは普通だった

チェックアウト
メトロの上野駅で荷物をロッカーに入れようとする
構内に無いので、しょうがないから改札を出る
切符が回収されずに出てくる
不思議な気持ちになる
ロッカーに荷物を入れる
パスネットで出た改札に入る
違う線にのろうと思ったら、違う改札から入らないといけないことに気づく
出ようとしたらエラー出るので、駅員さんにパスネットの入場料を払い戻してもらう
出てきた切符の意味に気づく
切符で違う改札に入る
無事、乗り換える

何を言ってるかわからねーと思うが(ポル略)