タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

販売者達

フリータイム残ってたけど、5:15頃に出発
あんまり眠いって気はしなかったけど、秋葉原駅エスカレータを逆走しかける
御茶ノ水で降りて、江戸遊 神田店
430円で朝風呂できるんだぜということで、今後の選択肢に入れるためにも来てみた

風呂はホテルの風呂レベルだけど、シャワーよりはずっと良い
湯船は熱いので暖まれる
でかい荷物は持ってあがれないので注意
体重はかったら48kgあたりを前後してた気がする、よく見えなかったけど

会場へ
まさきさんP!?さんと合流
スペースへ

東1の入り口はいった所のお誕生日席という、なんともすごい所だった
用意したりチーカマ食べたり

コミケ三日目 開幕
当たり前だけど、10時からちょっと経ってから急に混むのね
走ってく馬鹿がいっぱい居るなぁ…
売り子がんばったり、途中で自分の買い物に行かせてもらったり、飲み物買いに行ったり、売り子したり

途中でテュールさんが見に来てくれる
わかんないジャンルなのに本まで買っていただいて、感謝
テュールさんとはこれでお別れ、もうほんとお疲れ様でした

15時超えたあたりで、ちょっと眠気が限界に来てしまう
立ってても寝ちゃう感じだったので、外に出て30分ほど寝させてもらう
見立てが甘かった…情けない

なんだかんだで、撤収の時間に
今回はまさきさんが出かけてる時はまさきさんを、P!?さんが出かけてる時はP!?さんを訪ねてくる人が多かった

まさきさん達の打ち上げに参加することに
S@ijohさんの車で、会場の駐車場から脱出

もんじゃ食べるために月島へ
車やっほい、快適ー
でも道わかんねぇみたいな話をしてたら、P!?さんの体調が臨界点突破気味に
うわぁ、この展開よく知ってるよ…ほんと経験値たまったんだなぁ…と思いつつ、カバンから袋を出したりして冷静に対応

なんとかリバースカード発動する前に月島に到着
色々とありつつ、あと二人の方と合流してフルメンバーに
俺以外みんな絵描き・物書きさんなので、ちょっと居ていいのかな?と思ったけど、遠慮せず楽しむぐらいにはオフ慣れした気がする