タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

尾張が無いのが終わり

ちなみに昨日のマガジンは、グラビアをぱらぱら見て、エヴァの記事をじっくり見て、ふーんと思いながら最初の漫画見て初めて気づいたから
せめてエヴァで気づけ

今日のディアボロさん
メインデータも持ってきてたけど、状態を把握するのに時間かかるので新しい冒険の書で始める
最初のホテルクリアして、そのままの持ち物でレクイエム突入、一発クリアでけた
3Fぐらいで出たヤバイもの売り場で泥棒するだけのホルス神とかがあったのがでかかった
それでディオ骨確保、その上スタプラが出たので勝ったなと
エニグマも大量だったので、30Fはスタプラ発動してザリガニ無効にしてからずっと銭投げのターンで勝利
メインデータのほうのフラグで赤石仮面でてきたけど、新規データだからスルーした律儀さ
死亡回数0のまま天国出したいけど…無理だろうなぁ…
テストスレ覗いたら、そろそろ大幅アップデートが来そうな感じ
通信もできるようになるから、みんなやろうぜ!