タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

牌牌わろすわろす

雀バラやヘビロテ+口ずさみながら東風荘行ったら、+35,+46,+31と大勝利
2戦目なんか東一局で7本場(内流れ1回)まで引っ張ったり純全三色(1副露、6巡目ロン)だしたりとやりたい放題
実牌さわりてぇ

『なのるんです 6』小作人列伝
相変わらずおもしろかったー
シャマルさん良い味出しすぎ
「旅の終わり」とか、原作の細かいネタもいっぱいあるし
ナンバーズがどう出てくるか楽しみ

市川天竜堂 新たなる臨気
リオ様かっこよすぎ

再開リトバス
かなぶんを受け止めた歯ブラシで歯を磨くのはさすがにひどいんじゃないかな
まぁ真人だしいっか
3Dメガネひどすぎる
マッド鈴木きた、強くなりすぎわろた

素手
よしわかった、伊藤4分割して1個ずつ分けようぜ

ゲキレン
ここでOP変わるか…

キュアッー!
ラクネアさんの回
また神回じゃねぇか
姐さんの散りっぷり、話の展開、「何か出た」、エクセリオンバスターを思わせる必殺技、アツすぎる
日曜の昼間から先週のプリキュア見ながら泣く20歳