タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お越しになったあなたはラッキーボーイ

というわけで
関屋自動車学校 免許合宿での感想
・値段
部屋に回線有りにこだわったので、格安のところに比べるとちょっと高い
でも値段相応だったと思う
大阪からの交通費は全額出る
・教習
教官はほんと良い人が多かった、印象良すぎ
ちょっと合わないなぁって人がいても、教習内容に不満があるわけじゃないし
一人だけ格段にひどいのが居たけど、アンケートに書いといたので改善してるといいなぁ…無理だろうなぁ…
パソコンで学科の練習ができるのが、結構便利
学内のコースは狭めなので、路上に出たときの速度にビビることうけあい
・スケジュール
検定は毎日やってるので、ありくいみたいに延びた検定が土曜日にひっかかって仮免許発行が遅れるなんてことがない限り、落ちても延びる日数は1日とかそんなもん
学科の勉強とかもしなきゃいけないので、意外とヒマヒマではなかった(回線あったからってのもあるけど)
第二段階は1日8コマとか入ったりすることもある
・男子寮
部屋の広さ十分
回線すぐ繋げれる
冷蔵庫・テレビ有り
洗濯物かけるのがハンガー5個しかないので、他に持ってくと吉
1Fに自販機(そこまで高くない)・お湯・電子レンジ・氷有り
教習所からすぐ近く、スーパー・ドラッグストア・ブックオフもすぐ近く
風呂共用、入れる時間は夕方から23:30まで
その代わり、シャワーは朝5時から入れる、でも夜は風呂と同じ時間で閉まる
俺の部屋はタバコ臭かったのが残念
・持ち物
ティッシュが1個あるとグー
暇つぶしのゲームは要らんかった
あんまりカツカツに詰めていくと、教習所で貰う教本やらが入らなくなるので注意
・食堂
うまい
ドレッシングのうまさは異常
BGMが急にアニソンになるのは何の罠なんだ
・お菓子
チョコパイ10個入りは食いきれないからやめたほうがいい

・総括
去年まで19歳だった。マジでお薦め。
もし行くなら紹介カードで商品券とか貰えるんで、連絡プリーズ