タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キチは吉日のキチ

ブラスト!ブロードウェイ・バージョン見てきた!
今年もキチガイフェスティバルへようこそ
信じらんねー、ありえねー、目の前で見ても理解できねー
確実にあの人たちは病気
なんで跳びながらクラッシュ叩いてそんな音出るのさ…なんで縦に回転しながらスネア叩いてるのさ…何その動きと音、もう、何
堪能させていただきました
席はB席で最後列、ブラストを見るには最悪な席
でもいつも来なかった3Fまでキャスト来てくれたので、それは嬉しかった
来年も必ず

それからカラオケオール
若さって何だ
>ひげ独身のテーマ
意外としんどい
>小さなてのひら
眠いと涙でやすいよね
>狼とキリギリス
死にかけの最後に歌って死んだ
あのかすれた絶叫でネヴァーネヴァーとか言ってるのはヤバすぎる
ギリスは寒さで死んでしまう

ゲーセンで麻雀方位磁針(よくよく考えたら麻雀あまり関係ない)とパタパタの小さなぬいぐるみゲット
パタパタは欲しい人いたらあげる

QMA
フェニックス組マジ無理
10人以上賢者、勝てるわけがねぇ
3クレで9-14-9
スポーツはやめてぇ