タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

脳ブラスト

近所の病院で脳ドックを受ける
想像してたよりもテキパキとMRI/MRAを撮り、効率化されてて素晴らしいなーという感じ

結果的には、全く問題なし
もともとその安心を買いに行くつもりだったので、行ってよかったと思う
撮ったデータもCD-Rで貰ったので色々と使えそうで楽しみ


しーまん・しゅんじと合流して昼飯、カラオケ
DAMだとDance with Devilsのキャラソン(劇中歌ver)が入ってるのに気づけた
が、面白さが伝わらんなーというのもわかったので、ヒトカラ用かな…

しゅんじ妹と合流、というかむしろ解散し、各々でとった席で

ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニーを観た
最高
予想していたよりブラスト成分を残しつつ、良いところでディズニーミュージックを入れてくる
席がかなり左前で、管楽器の音は若干聞きづらかったけど、打楽器の変態技巧をかぶりつきで見れて最高
特にトライアングルがやばかった…あの高速ミュートよ
大好きなライオンキングもめっちゃ良いタイミングで演ってくれたし、バトンも鬼ってたし、細かいこと言い出すときりがないけどとにかく良かった
もっと広く認知されてほしいけど、今でも休憩時間とか終了後のパフォーマンスが地獄絵図になるのだけは何とかしてほしい

四人で飯くって帰る
楽しかったー
こんな日がたまにないと、生きていけない

最速[1][1]