タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

紫の空の下

OVERDRIVE メルマガにてキラ☆キラ-第二文芸部 公開
よーしよしよしよしよし
これはいける、ムービー付きの一般公開が楽しみ
サビはグラスホッパーに似てる感じ
高ぇなぁ…下げても歌えるかどうか
UR@N…だよなぁ、きらりのCVではさすがに無いだろうし、劇中版じゃないからか
編成が3人かどうかなんて聞いてもわからない
間奏のとこはどういうノリ方すればいいのかしら
実は2回ともメルマガ届かなかったんだけど、メールしたらすぐに再送してもらえてとても嬉しい

久々にボウリング
最初に4連続ガーターとった時はどうしようかと思ったけど、最高135出せたので満足

たいこの達人
みかんのうた入ってたぁぁぁぁ
むずかしいでギリギリできるレベルのむずかしさでGJ
もってけセーラー服もハレ晴れ(2P)みたいに意味不明な譜面じゃなかった

『YUMEMITAI KOISHITAI』orange star
小町最強説

『Drawing3!』NtyPe
エリキャロは王道、素敵
カップルになったらティアがイライラするのは必然
キャロ崩すなら、どこでも黒くするよなぁ…
でもなのはさんの黒さとは違う感じ、ヤツは外道、キャロは自分の利益のため
しかし天然攻めのキャロが一番強いと思う、StSSS01とか強すぎ

『リイン頑張るです!』うつらうららか
可愛すぎる
可愛すぎる
ボウリングのやつはリリパ思い出す、レヴァンティン!はGJすぎた
可愛すぎる

『すきすき☆ちゃんねる』
『ついんころね』なぐ茶
もぐほとに見える俺は病気

魔砲少女リリカルなのはさんストライカーズOO』美月亭
なんで飛んでんだよにくそわろた、確かにそうだよな