タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どっきりどっきりどんどん

女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」
>>293,>>297みたいなのが

カラオケ
まわりにニコ厨しか居ないんじゃないかとちょっと不安に
俺が一番見てないんだぜ
>おジャ魔女カーニバル
履歴にあったので久々に歌ってみた
お空に響けピリカピリララのあたりで普通に良いなと思った
>Love Destiny
鈴凛の出番が少なすぎる

ヨドバシじゃないほうの風月
また注文通りじゃないミスされたよ
うまいけど

ゲキレン
リオメレ二人とも素敵すぎる
チョッパーとロンいらねぇ…

プリキュアは毎回ほんとおもしろいな
増子さん学園長シカトわろた
「じゃあお前ら入れよ」って絶対思った
ブンビーさんの不意打ちマジ大人
クリスタルシュートさ、EFZの澪の技に似てない?
新EDひどすぎわろた、なんというプリキュア音頭
あれでテンポ悪いとか致命的すぎる

しずくちゃん
どうみてもプリキュアミントプロテクションです、本当にありがとうございました
うるおいちゃんがビッチからサノバビッチにワープ進化
ぷしあ