タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ダブルおーん

新作アニメ「キミキス pure rouge」をテレビ放送後に無料で配信
いえーい

「これは俺だけしか保存して無いだろ」て感じの、レアAAを張るスレ
>>21 見て2秒後に噴いた

荒木先生百面相
なんという仮面ライダー荒鬼
なんかこんな顔だったような気がしてくる、特に戸田山
真ん中だけ変わってなさすぎ

帰ってきた☆キラキラ制作話 キラ☆キラ楽器話
これだからbambooさんは!
好き!
あと(先に言っておくがエーデルワイスの余ったヘッドホンではない)にわろた、みんなの気持ちわかってるじゃねぇか
ジャージ買うかジャージ

洞窟物語 聖域ライフ3プレイ(ニコ動)
あなたは信じられますか
ライフ3ミミガーマスククリアとかできんのかなぁ、できるんだろうなぁこの人達だと

瀬戸の花嫁 終了
おもしろかったー
真っ当におもしろかった、こういうのが安定して数本あると嬉しいのに
最終回もベッタベタだったけど、大好き