タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このクソ寒い時期に

スポーツ刈りにしたよ
何故なら楽だからだ

ローゼンメイデン・某月刊誌で来年から連載復活か
憎しみが見えるようだよ…

ここだけ>>10と>>30が激しく言い争うスレ
ノボル降臨わろた

Keyらじ第1回
この きゃらそんは ひどい かなり

はんぎゃく日記
俺も牡蠣大好き
腹が

RADIO d2b #2(ニコ動)
採用されちゃったぜファック!期待した以上の話が聞けて超嬉しいぜ!二人とも大好き!
何週しても自分の名前で一瞬ビビる
現在再生200:コメント360というコメ率、みんなサイコーのクソッタレだぜ!
みんな社長が牛肉飲めるように買おうな

BBStation 「はばらじ」にbambooさんゲスト
OHBIかっけぇぇぇぇぇぇぇ、頭振りすぎて首が痛い
これはライブのときd2b版とmilktub版のどっちで叫ぶべきなんだ、くそう、なんという幸せな悩み

Lantis アーティスト
よくわかってんじゃねぇか