タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とらポイントが6000近くに

新たなメイン鞄を買ったよー
わっきんに貰って高等部から使ってた鞄が、金具が削れ過ぎて寿命になったので
サラリーマンが使うような鞄なので、ピンバッヂとか付けて若者らしくしてやる

若者って打つときに2回ぐらい若本にしてしまう病気

魔法少女りりかるなのはさんストライカーズ01』美月亭
いつもの
丸くなったなのはさんが愛しい
ヴィーヴィーオ!ヴィーヴィーオ!
そしてシャッハのノリ

『なのるんです すぺしゃる』小作人列伝!!
いつもの かと思った
すぺしゃるって何回打っても手が勝手にF7押して病気かと思った

 |  ^o^ | < クジラよりおおきくて、メダカよりちいさいもの
上は大火事〜から読むべし、天才すぎる
なるほどなー
これほど忍空読みたくなるスレはない

小山剛志のNo Pain,No Life
うおおお、自動卓良いなぁぁぁぁぁぁ