タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今週のアニメ出来良すぎわろた

宝箱-TREASURE BOX-angela
angelaのベストアルバム
とらで流れてて、聴こえちゃったら買うしかあるまいと
明日への〜とShangri-Laが目当てだったけど、他のも好みのばっかりで正解
大好物の速い曲も意外とあるし
そもそもアリプロ好きはangelaとか好きじゃないのかなぁ、どうなのかね
インタビューもアツい、キラ☆キラ後にこれは響く
カラオケいきてー

ゲイーツ(笑)
お前ら応用力高すぎ

教科書のキャラクターに萌えた件
かおりん本気で可愛すぎるだろ…

グレンラガン
ああ、これだめだ、ツボすぎる
プリキュアと時間が被ってたのは人類の損失

獣神演舞
意外とおもしろくなってきた


こいつら何語で喋ってるの?
ティエリアはロボなの?ふたなりなの?ツンデレなの?

ぷしあ
岩自

ハヤテ
切らなくてよかった!ガガガガガガガガガガガガガガガ

しゅごキャラ
柚自
元エピソードを全く潰さずに補強してて凄すぎる、良い