タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どこまでも続くこの道の先に

12/30
6:00に起きて風呂
共通風呂だから入れる時間帯はかなり限られるけど、行ったら湯船張ってあるし朝でも音を気にしなくて済むし、かなり便利

7:30に東京駅の銀の鈴へ、京さん弥撒さん八重さん幼児(乳児から進化)の帰省の見送りに
30分ちょっと過ぎに着いた時にこのメンツがこの時間に全員揃ってたのにビックリ
その場で結構だべる
銀の鈴付近にスイーツしか無い
かりんとう和スイーツ)に行列が出来てて、かなりスイーツ

入場券で、新幹線乗り場まで行く
そこでも結構だべりながら、新幹線を待つ
幼児は眠かったのかあまり相手をしてくれなくて寂しかった
お別れの時間になり、俺以外は新幹線に乗り込む
窓からものすごく手を振る俺、中から俺の写真を撮る京さん
あれ…それ普通は逆じゃね…?

新橋でテュールさん檸檬さんと合流
やはり朝マックのターン

かもめで会場へ
コミケ2日目突入!
やっぱりほとんど待たないで入れた、何かがおかしい

コス結構見た
承太郎やブチャラティなどでテンションアップ
なのは系は女装ばっかりで絶望した!そして数も少なかった
風がやばくて、マントがひらひらしてカッコいい人も居たけど大変そうだった

3人でTYPE-MOON並んだけど、消化スピードが速くてすぐ終わった
CDは売り切れ、4巻は2限だった

かもめ逆方向で、豊洲駅
ラケルというお店へ
オムライスうめぇ

今日も暇すぎる3人は何もすることがない
じゃあ檸檬さんの宿でゲームでもやろうぜということになり、移動
有楽町のビッグカメラ(今調べたら本店だった)でポータブルカタンをゲット
ICOCAだけ京急に乗れないという事件が発生しつつ豊洲檸檬さんの宿へ

畳で広い民宿に驚きつつ、初カタン檸檬さんに説明&インストプレイ
かなり盛り上がったので良かった
手札が初8枚→「神を見せてやる」→自爆という華麗なる流れ
キーワードは「ふぅん、なるほどなぁ」「ふぅーはっはっはーん」「ターン、エンドだ!」

すき家で食べて解散
なんという平和で楽しい1日