タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

せわしなく暮らしていました

好き好き大好きっ YU-SHOW大先生によるベビプリキャラ語り始まったよー
なるほどなー
このシリーズが終わったら、俺はたぶん19人家族全員を愛せると思うんだ
あと1/1のも必見
なんだかんだ言って、ベビプリ始まってからすごく幸せ、楽しい

クラナド
帰りにことみ達を心配する朋也に壮絶に噴いた、あれこの光景見たことがあるぞ…!つい最近…!
パプリカ来たかこれは

ペルソナ
P3やってないので何とも
でもまぁ子安だからいいかぁ

キミキス
すげぇ、新OPで展開がぜんぜん読めねぇ
イケメンすげぇよ、あんなんされたら俺も堕ちるわ
逆に成就してほしい、あれでふられたら可哀想
そしてボートやべぇなボート、ロマン極まりない、一生に一度はしたい

ゲキレン
メレ様のキャラソン良すぎる
そして次の戦隊からは昭和臭しかしない

フィットちゃん化け物

キュアッー!
ブラッディさんーーー!!!!

しゅごキャラ
歌唄ガチでかっこよすぎる、あれは完全に人気が出る
オリジナル展開来たか
4月にあわせて代替わりさせるために引っ張るなら大歓迎、それなら50話ぐらいいくんじゃないか

ディアボロちゃん
初ハイプリ養殖、楽しいなぁ
そして初誤遠投、いつもアヌビスなんか使わないから忘れてた