タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パンダex「パンダ―――シューーーート!!!!」

トポロシャドゥの喪失証明上遠野浩平
上遠野珍しく仕事早いじゃないか
奈緒瀬はほんと可愛いなぁ
次あたりから話動いていくのかなぁ…
そして事件シリーズが恋しくなってきましたよ

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 読了
ネカフェで
お母さんヤギこえぇ
これは確かに評価が割れるのもわかる…急いで読んだので、ちょっとわかりにくかった
さぁ、次はSBRだ…

ダイスタワー(ニコ動)
これほしい

吹雪…カード…待ってます…
BabyPrincess
これが本当の愛され系だ
やりやがったっ!!
バレンタインに連続更新という偉業、お前は全盛期のテキストサイト
どれだけ俺たちが大騒ぎだったかは、アーカイブの更新時間とYU-SHOWお兄ちゃんとこを見ればわかるかと
特に21:30,22:00あたりの絶望感は異常
16:29あたりからF5を押していた俺は吹雪が出た瞬間に声を上げたのでした
最後に海晴姉さんが教えてくれたんだ…
ようやく、言葉ではなく心で理解した、俺にはこんな暖かな家族が居るんだ
のっくのっく→ここはわたしのいえですか→ノン、を想像したのは秘密

で、今日はひたすらべびプリスレに張り付いてたわけですが
まさきアニキのべびプリ文が期待されてましたよ
>おお、そうか…また狂った妹達が見れるといいなあ
俺も見たい
忙しそうですが、待ってるぜ