タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

-完-

RADIO d2b トークライブ&サイン会 いってきた!
間違えて計算してて、開始ギリギリに超ダッシュでギリ間に合ったぐらい遅刻してしまった
連れのBOZEほんと申し訳ない
内容は楽しかった、そしてひどかった
bambooさんがモヒカンになってた、いっつも髪型が変わってる気がする
キラ☆キラFDは二代目第二文芸部!裕子きた!!!
グリグリX-BOX版は30本しか注文が来なかったために中止という衝撃の事実
僕らのパット姫、UR@N姐さんは常に貧乳ネタでいじめられる
で、メロンブックスで開催してるだけにメロンパン入れて増量したらいいんじゃねプゲラみたいな話に
「誰か今持ってたら入れますけどね」とか言うも、もちろん誰も持っておらず
だが…終盤にメロンブックスの店員からメロンパンの差し入れが!!!空気読みすぎ神きた!!!!!!!!
そしてUR@N姐さんが裏にひっこんで胸にメロンパン詰めて帰ってくる、ホント馬鹿じゃねぇの(褒め言葉)
念願のFカップになった姐さんがほんとに違和感しかなくてカワイソス
急遽じゃんけん大会で勝った人にそのメロンパンあげてるし、ホント馬鹿じゃねぇの(1回戦で負けた)
最後のサインタイムで、ノーパソの裏側のメモリ蓋?のとこに姐さんにサインしてもらう、超うれしい
普通の色紙のほうにもサインもらうとき、空いたスペースに姐さんが何か書いてくれたんだけど

で何故か手がストップし、「お、ってなんですか!?」
おFU
でまたもや手がストップし、「FUまで来たらあともう一つしかないでしょ!?」
自分で書いといて照れたのかヤケクソ気味に「あー!もうおファック!」って言いながら書いたのが
おFUKU
おフクだこれーーーー!!!!
爆笑してからFUKUを塗りつぶし、「旗にしちゃおうこれ」って言って完成したのが

おやすみってなんだーーーーーー!!!!
UR@N姐さん可愛かった!

ryu-min BS
バレンタイン攻勢に死にそう、全員可愛すぎる

狼と香辛料
あそこでびびったロレンスまじで死ねばいいのに

グレンラガン
ヨーコさん忘れてたから震えた

23:02にべびプリ日記でF5をぽちぽち押しながら、更新こねぇなぁと思ってひめくりカレンダー見て「今日土曜日だー!」って叫んだ