タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Network Kanji Fuita

The Golden Lore
世界樹ブームなので放置ゲーやってみた
本当に放置するだけだった
とりあえず自分の名前で
個人年表
宝箱とか好きすぎるので、開錠役になれて嬉しすぎる
導入に10分もかからないので、みんなやればいいと思う

OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008
全部行こうかなーと思ってたけど、4/11大阪と5/3ファイナルだけにしようかな
サイリウム禁止わろた、確かに振り回すスペースなんか無いし落としたら危ないしな

グレンラガン
良すぎる

吹雪とハノイの塔
吹雪可愛いなぁぁぁ
吹雪とパズルしたい!リサイコロしたい!

トゥルーラジオ楽しかった

日常で使えるトゥルー用語
「ちゅるちゅる」
・ちゅるちゅるをちゅるちゅる食べる時
・ちゅるちゅるにきのこやおにくが入ってる時
ひょうちゅうちゃんが日記でちゅるちゅるしてて、もごもごしちゃった時
使用例
「遅かったじゃない下僕、もうみんなちゅるちゅる食べちゃったわよ」
「お、な、か、す、い、た、よ、」
「ちゅるちゅるを食べるの?それとも、私の作った――あああっ!!!またチョコがない――」
ひょうちゅうちゃんかわいい!ひょうちゅうちゃんかわいい!」
「バ、バカ…」
ひょうちゅうちゃんかわいい!ひょうちゅうちゃんかわいい!」