タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大好きです

リサイコロ(わかりやすい写真)
ダイス好きとしては絶対に買わねばということで、発売元にメール打って送ってもらったぜー!!
全レベル1個ずつ購入、さすがに買いすぎたような気は薄々してる
楽しいなぁこれ
とりあえずいじって、レベル5.0を目無しまでクリアした
特に最小目は、0の具体例を出すか数理的に証明するまで1とか2を出しても終われないってのが良い
欲しい人いたら売ります、1個800円

成績発表ー
90台 *4
60 *1
データベースで調子のりすぎた\(^o^)/
GPAは3.30、いいんじゃね

なのはStS トレカ
うわぁぁぁ、表面要らないから、辞書を…辞書部分を全部くれ…

日常で使えるトゥルー用語
「ばぶぅ!」
・まだ喋れない時
・8.知能障害を起こす
遺憾の意を表明したい時
・13.勝利宣言をする
・TRANSLATION!
使用例
「ばぶぅ!」
「ばっばー!」
「きゃ――はははは!」
「ばばばばぶぅ、ばぶばぶ、ばばーろー」
「だぁ――だ!」