タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

19人*トゥルー力=1600通

『電撃G's magazine 4月号』
登校風景がツボすぎるけど、吹雪が写ってないのでCコースに応募せざるおえない
トゥルー力をぐんぐんアップさせたいぜ
A,Bに票が流れてくれるといいなぁ
ゴッドのテキストは全て本にして未来永劫語り継ぐべき
バレンタイン企画の反応とか、ほんとよくチェックしてんなぁ
(覚えてた?)忘れてた!
順位は、チャオチャオと虹子が(ネットの反応の割には)低かった
吹雪は5位と大健闘、でもあんまり人気すぎても嫉妬!
菌類の人のコメントにわろた
とりあえず目標はコメント載りだ…

アニメ ベイビー・プリンセス Re Birth
吹雪の活躍があって俺小躍り
そわそわヒカルが優勝、可愛すぎる
小さな子が大人のことをよく見てるっていう描写良いなぁ

はんぎゃく日記
なにこれ
なにこれ

日常で使えるトゥルー用語
「金獅子丸」
・愛用の木刀、または細長い物を指す時
・怪傑 金獅子丸
・不埒なことをした兄をスマッシュ攻撃で5mくらい飛ばす時
・とりあえず叫びたい時
使用例
「ヒカルつえー、厨キャラだよ厨キャラ」
「そんなことないって、金獅子丸はずしたら隙でかいじゃん」
「出始めにアーマーついてる時点でおかしいだろ!」
「だったら、無敵時間が長すぎるあさひの方が厨キャラだろ」
「あさひに攻撃できるお前がすげぇよ」
「なら小雨は」
「………」
「………ごめん」