タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパーヒゲタイム

グレンラガン
うおお、月衝突戦終わっとるがな


刹那のじゃないで爆笑した、横で聞いてるだろ
どすこい喫茶ジュテーム と書いてある

キミキス
ねぇこれ光一にパンチするボタンとかないの

ドルドル
むせかえる昭和臭
イエローの決めポーズ見るたびに笑える

プリ
ドナドナネタが氾濫すると見た
表紙と目次とページ番号で爆笑した、ありすぎる

日常で使えるトゥルー用語
「なにもごもご言ってるの?」
・下僕が口答えした時
・下僕の入れ歯がとれてる時
・追い討ちをかける時
日本語でおk
使用例
「もごっ、もごもごっ!」
「なにもごもご言ってるの?」
「んー!んー!(ジタバタ)」
「あんたのせいで吹雪が倒れたんだからね!一週間ぐらいここで大人しくしてなさい」
「……(フルフル)」
「そんな捨てられた子犬みたいな目で見ないでよ」
「……ぐすっ」
「ちょ、なんで泣くのよ!泣く事はないでしょ」
「うえーん」
「あーーもうバカ!ちょ、もう、あー!」

ひょうちゅうちゃんかわいいなぁ