タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第一の願いだけは本物だ…叶った…!

ARIA 12』天野こずえ
大団円ー
最後は展開速かったなぁ
アリシアさんは半眼より開いてる眼のほうがたまらんなぁと思う、両方好きだけど
AQUAから通して、全て素晴らしかった
うん、良かった
原作が神すぎてアニメが霞んで見えてしまうのが難点
そして、11巻だけ背表紙赤いんだーと思ってから、11巻だけ特別版買ってた事に今気づいた

ギアス公式 色々更新
ルル−シュのカレーのインパクトには負けるわ

麗はうまいことやったなぁと思う
最初の印象からここまで持ってきたのも凄いと思ってたけど、よくよく考えてみると、初期設定がああだからこそだと思う
もし最初から星花みたいに電車の知識をバンバン喋って懐いてきたとしたら、たぶん「うぜぇ」って思う人が少なからず居るはず
拒絶っぷりが気に入らない人も居たみたいだけど、俺はこの流れが正解だったなぁと
まぁ、どうなろうがトゥルーエンド、事実が正解

ありがとう夕凪…家族のラブに半泣きになりながら、小雨られてる小雨さんに合掌

日常で使えるトゥルー用語
「そういう話じゃなかったよネ」
・気がついたら話が脱線していた時
・問い詰める時
・6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
・ありのまま何が起こったかわからなかった時
使用例
「今日は寒いね」
「そうだね、こういう日なら吹雪も少しは元気になれるよね、あっ……そういう話じゃなかったよネ」
「そうだネ」