タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このクソッタレな世界に愛をこめて

キラ☆キラ聖地巡礼〜大阪編〜サイコーーーーーー!!!!!!!!11ロックンローーーーーーーール!!!!!!!
激しかった、疲れた、最高に楽しかった、ありがとう
遠藤アニキが初参戦、JAMの名前は伊達じゃない、神すぎた、アツすぎた、Too Fast To Live Too Young To Dieだった、拳振り上げ中指立てて夜をブッ壊した、あとバラードがバラードじゃなかった
久々にyozuca*とかYURIAも居て、EWからも数曲、Ring!Dong!やヘブンやRock'n'Roll TravelやK.I.S.SやHAPPY GOやもちろんO.H.B.Iや君の元へやLike a live〜やもうさいっこおおおおおおおおおおおお
5,6列目ぐらいに異常に跳ね回ってるファッキンガイズが居て空白が出来てたので、最前列への負担はマシだったみたい
周りの奴らにとってはかなりシットだったけどな!
あとアンコールのキラ☆キラは完全圧縮だったので遠藤アニキ目当てのファッキンガールズ(なぜか最前列)がつぶれてたみたい
今回もまわりの人と色々話ができて超楽しかった、いつもみんな話に乗ってくれるから愛してる
前回のPlatzで失神した人と仲良くなった、また会えるといいなぁ
持ってった青タオルを3曲目ぐらいで失くしてしまった、まぁ青のうち1枚はライブでキャッチしたやつなので、これはこれでいいかなと
メガネも今回はヤバイかと思った、靴紐もはずれるし
実際にメガネやチェーン(ケータイも?)を破損してる人が居た、ノーフューチャー!
またチャイナトラップが発動してた
そしてbambooさんの前歯が折れた
ロックンロール!

やらかしたー
5/3の東京ライブが、1ヶ月前を過ぎてることに気づいた
でもコミケ時期でもないし大丈夫だと思ってた…GWなめてた…
おかげで割高なバスがギリギリ空いてただけで、帰りも1泊するか迷ってたけど強制的にすることに
5/3朝 東京着
5/4夜 東京発
でバス取ったので、首都防衛組の皆さんは相手してくれるととても喜ぶ
だって誰も捕まらないとすげぇ暇だぜ
宿はまだ決めてない