タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このスレ定期的に立つね

空の境界 俯瞰風景』
坊主に借りて見た
やっぱりすごいなぁ
タイトル前の綺麗さと屋上のとこ
梶浦GJすぎる
サントラかなり良いけど、これは画とセットだなと思って珍しくリッピングしなかったり

空の境界 原作読み返し終了
すぐ忘れる、多分一年もしたらまた忘れる
映画の後半楽しみだなー
殺人考察の最後とか、映像で表現できるのかなぁ
一番好きなのは矛盾螺旋
最後の一撃、上の階では手すりに手をかけるぐらいでカメラ移して、荒耶アップもしくは荒耶視点になってからガッ!っていってほしい

アニメ予定表見る時期になりましたよ

どうせ見る
スレイヤーズREVOLUTION
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜

様子見
ストライクウィッチーズ
鉄腕バーディー DECODE
薬師寺涼子の怪奇事件簿
夏目友人帳
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜

放送待ち
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜
無限の住人

すくねぇ…

乃木坂春香の秘密みたいなキャラ物は最近受け付けないんだよなぁ…と思うトゥルー兄
その違いは俺にもよくわかりません

「ギガバイ子」がパワーアップして登場
超耐久コンデンサくん…!!

黒色彗星帝国 Web拍手小ネタ更新
いつものなのはさんカワイソス

ゴーオンジャー
ようやく切ることにした

紅 おわた
よくわからんかった