タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

160ギガバイ子

空の境界 第3章
凶れー
おもしろかった
咳き込んでしまって、周りの人には申し訳ない
巨大凶れでカメラ引くとこが良かった、未読の人はあそこで騙されたんじゃないだろうか

『oblivious』Kalafina
>oblivious
別格、これだけ印象に残る曲はそう無い
やっぱり梶浦にこういう雰囲気のは神すぎるって…
カラオケで歌うのはきついなぁ…かなり聞き込んだ人間が2人は必要

メグとセロン II 三三〇五年の夏休み<下>』時雨沢恵一
表紙のメグが可愛すぎて思わず気持ち悪い声が出た
ジャージは良いね、素晴らしいね、着物に匹敵するね
メグが常に可愛すぎる、あと真っ直ぐな所がとても好き
人死にがでなくてよかった…悲しむメグを見るセロンとか可哀想過ぎて見れない
もちろん続きあるよな…ダンパまでやってもらわないと困る、特に旅行
告るところ見てぇぇぇぇぇぇ、想像するだけで3mぐらい跳ねまわれる
もちろんリリトレがくっつくところもな!
ひっぱり力…たど覚えた!

『Lyrical Magic すとらいかーず 3rd Holiday』ryu-minBS
相変わらず良いわぁ…
絵もキャラも話も好きすぎる
ネタわかるためにONE PEACE読もうかと思うぐらい好き

ギフト券があったので、iPod買っちゃった
Classic 黒、160GB
入れまくるぜー

タイガーコロシアムを、20分ぐらいやらしてもらった
ストーリー(難易度ノーマル)の2面で敵二人になすすべもなくボコボコにされて、何このクソゲーと思った

ほとんど死んでいる ギアスマンガ。080515。
最高すぎる

あーあー♪
うちの妹は間違いなく歌手になれる素質がある
小雨おめでとう!今日はこさめらない!

初めからイタかったんだ、タドゥーは
気の毒だが――間違いなく致命的だ