タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ハーバーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上・下)』村上春樹
おもしろかったーとも言えるし、よくわからなかったーとも思う
圧倒されるものがあったのは確か
僕の最後の選択とか、影とか、そういうのが何を象徴してるかとかを議論したら、また楽しいのかも
だーまえの作品に関連して名前があげられるのは納得
映像化したら良い感じだと思うんだけどなぁ…アニメでもドラマでも

読み始めから読み終わりまで静かに読みたくて、研究室に泊まったけど正解だった
でも8時間以上かかるとは思わなかった
もうちょっと早く読むのを意識するべきかなぁ

学会に出す論文(俺は関係無い)のウェブ提出締切りが17:00
直前までずっと修正してた上に提出の為の登録ができてねぇとかでてんやわんやしてるのを眺める
提出し終わったのが16:59、拍手が起こった
はよ書いとけとか、せめてボタン一つで提出できるとこまでフォーム埋めとけってのはあるが、俺はこのノリが大好き

開けた状態で一日置いたタマゴボーロは異常
見た目は変わらないんだけど、触った瞬間に抵抗が無く崩れ落ちるようになる
触った人間すべてが叫び声をあげるという恐怖の存在に