タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

特別でないただの一日

てんまと二人でどうしようかと

「行きたいところある?」
「ない」
「食べたいものある?」
「ない」

俺の財布がヤバイことを思い出したので、上野に買いに行くことに

いつもの蕎麦屋さんへ
今度は迷わずに行けたよ
やっぱり天せいろううめぇ

商店街を歩くも、それっぽい財布を売ってるところがない
2周ぐらいして、じゃあ帰るか…ってなった帰り道にちょうどいいやつを発見
あるある

普通に帰ってくる

家ので録画予約できなかったアニメが結構あって、こっちで見れるかなぁと思ってたら
話数が先に進んでるやつばっかりで…せつない

なんでジュウレンジャーやってんだ
ジュウレンジャーつえぇ

ストリートビューでぼかされた青い人
青い人くそわろた

ほとんど死んでいる ギアスマンガ。080810。
声出してわろた

音泉/ナツメブラザーズ!
緑川が天才すぎて困る
あとテレタビーズ

ナルラトホテプ Baby Princess SS「罠」
もう春風さんはまた…!だが許す
マリーの言い回しは、特徴ある姉妹達の中でも結構好き、目が離せない女なのよ
いつも感想にもコメントを返してくださって、ありがたいです

そういえば書いてなかった
夕凪お誕生日おめでとう!