タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日傘よりタオルのが便利

6:30に大井町テュールさん氷葉さんきさらさんと合流
りんかい線で会場へ
海のすぐ傍に待機列が、こんなとこ初めてだ・・・

本日の名言
ジオン軍は目が一つ 連邦軍は目が二つ」

暑すぎて暇すぎてしりとりとかする
縛りとかつけてないのにグダグダになる

噂の手荷物検査は、係員がだーっと待機列を通り過ぎていくので、その時にカバンを開けてそっちに向ける感じ
それぐらいなら嫌がる人も少なそう、でも効果も少なそう

かなり早めに入場
人少ないかなーと思ってたら、ちょっと経つとかなりヤバイことに
自分の買い物は早めに終わったので、ふらっと東5にでも入るかなーと思ったら、入り口でギブった

ケータイも、久々に全然繋がらなかった
そういえばDocomoに変えてから初めてか…
どのキャリアもかはわかんない

エスカレーター内はゆっくりしていってね

電話してる人が居た
「え、今日ですか?すみません、いま出先なんですよ」
ちょっと噴いた、その通りだけどな

離脱
書かないけど用事があった
情けないことがあった
絶対成長してみせる

『キラ☆キラ』上田キク
ファキンコミカライズ
とのやんがぶっ壊れた
キクちゃん先生は 本当に アホだな(褒め言葉)
みんなで考えた歌詞が素晴らし(く頭がわる)かった
原作好きのクソッタレは当然買うとして、これから入るのはちょっとオススメできないかなぁ