タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

初号機 暴走

昼ごろに東京でテュールさんと合流

東京駅でラーメンを食う

皇居を観光する
歴史マニアのテュールさんは、門を見ながら「おおおおおお、これが桜田門かぁーーー!!」と大喜び
まぁそれは桜田門じゃなくて正門だったんだけど

正門と桜田門を見た時点で、暑いヒ・ザ・シにギブアップ
休憩所でぐでーっとなるガリガリとおっさん

よしじゃあ国会議事堂に行こうぜ
入れませんでした

有楽町の喫茶店でぐでーっとなるガリガリとおっさん

よしじゃあ田町まで歩こうぜ
新橋まででギブった

おもしろいことは少ないのに疲れるという、なんかせつない感じに

田町で氷葉さんときさらさんと合流
前回行った宮崎地鶏の店へ

初ビールを一口だけ呑んだ
おいしくはなかった

あのね、氷葉さんがね、手羽先の唐揚げを食べるのがね、すごく怖いの
バリッボリッって音をさせながらね、食べるの
やめてって言ってるのに、こうやって横から食べて、骨は噛み砕かずに身だけ食べてって言ってるのにね、やめないの
俺ほんと怖くって、ポニョ見てるときぐらい怖くって
きさらさんも初号機が使徒食ってる時みたいって言ってたし、絶対に俺がオカシイんじゃないと思う
泣きたい気持ちだった
みんな、二度と俺の前で氷葉さんに手羽先を与えないでください

解散した
明日も早朝から合流することになった

繰り返しになりますが
8/17(コミケ3日目)は
東ア−14b 柳葉台
ヴィータの抱き枕を買ってしまったロリババァ好きの人と一緒に観月本を売ってるので、みんな来てね

デトロイト・メタル・シティ 6』若杉公徳
クラウザーさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
淫獣伝を歌いきれるのは、クラウザーさんしか居ないぜーーー!!!
5巻同様、続きが気になりすぎる引き…ずるいぜ、こういうのに弱い
「ゴボウさんです」のページは殿堂入りすべき、ヤバすぎる
恋の味で既に撃沈、相川さんも相当狂ってる
映画楽しみ

ガイドさん的な
吹雪マジ笑顔
俺もマジ笑顔

ただいま旅行中5
いやっほう