タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とぅるるるるる

丸忠をチェックアウト
1秒で終わるから困らない

会場前で葉原鉄アニキ・P!?さんと合流
特に問題も無く準備完了
今回はプラスチックの椅子だった

3日目開始
会場内での開幕拍手はなんか良い

数が少なすぎたこともあって、新刊は11時前後には完売
完売の告知を見て悲しそうに去っていく人が多くて、俺が何か申し訳なくなったよ

自分の買い物は、テュールさんに手伝ってもらったこともあって、欲しいものは手に入ったので満足

コミケ終了
全参加者お疲れ様でした
年末もビッグサイトが使えますように

他の方々と合流して、バスで離脱
打ち上げはベルサイユの豚
これはひどい

バスの関係で途中で抜けることになったけど、すごい楽しかった
肩書きを見ればみんなが憧れるような職種でも、どこもタイヘンなんだなぁ…ってのがせつないところ
あとべびプリの話が出来るのがすごい嬉しい

バス乗って帰ってくる
最近忘れてたべびプリゲームの構想を考え出すも、やっぱりトリックテイキングはとっつきにくいというか、シスプリ時代のやつが神すぎてこれはもう丸パクでとりあえず作るしかねぇという方向に
手を動かし始めないとなぁ
まず積んであるもの高速で消化しないと

バスの座席の左右がちょっと出っ張ってて、平坦なやつより寝やすかった

バスから降りたら徒歩15分で帰宅
宝塚駅に高速バス止まるようにしたやつは神

というわけで、今回の旅行は終了
お疲れ様でした

でもトゥルーではまだ旅行きゅん