タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

勝身煙

『isola』orange star
安定しておもしろいなぁ、黒いネタ多いけど
シラフで〜のネタが好き

『となりのチベくん2 〜人誅編〜』となりのチベくん
メインの方はみかん星の黒さで怖いよ801ちゃん
博士白衣カフェいきてぇ
理系なのに白衣着ないのは情報系唯一の誤算

『筋肉JUMPER!!』PARADOX×ivycrown
俺の筋肉が、もう少し、ほんのちょっとだけたくましくなりますように
やる気マーンマーンで一番笑った
こまりんはとてもいいよね

『天子様は天使』ivycrown
最近の緑川マジ(21)
俺は嫌だねオチとかちょっとありそうで困る

『LOVE & KEY』鍵で同人 女子部
なんでアナルビーズネタが被るんだよ、バカじゃねーの(褒め言葉)
やっぱり鍵だとリトバスが話作りやすい気がするなぁ、キャラの絡みが多いし

【帰ってきた】一つ上の男達の沈黙(ニコ動)
おかえり!!
相変わらず下品で安心した
投稿者がほぼ全員見覚えあるとか素晴らしすぎる

かなりのアニメがちゃんと撮れてなくて涙目

夏目
柚姉クソかわいい
話としても最大級に良かった
でも「ふたばに帰ります」「ふたばの祭りです」がおもしろすぎて
ふたばの祭りならしょうがないな

しゅごキャラ
最後にキャラチェンさえしてなければ、ただの駄話で終わったのに

ギアス
玉城さんはオンドゥルルラギッタン?
騎士団の人たちはあっさり信用しすぎ
あー…フレイヤ組公式で死亡出ちゃった…

ただいま旅行中8
久々にコメント欄を見てたら、H.P.カピバラクラフトに爆笑した
フレディでけぇ!いや象としては小さいけどっていうか旅行に連れてったのか

書くの忘れてた
3日目、サークル前を星花さんのコスの人が通ったよ
超GJ、写真撮りたかった

他に居たのかなーと思って「Baby Princess コスプレ」でググったら、ホタ関連しかかからなかった、ホタァ!
春風さんとママンが居たのは痴漢庫で見た