タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

オールハイルルルルルルルーシュ

ほとんど死んでいる ギアスマンガ。080901。
だんぜん魔女C.C.派の俺でもこれは落ちる

BioLabs Outbreak
ゲーム、ウイルス動けなくする
時間が無駄に無限に消費されるので注意

だって。
基本的にトゥルー度の高いふたばの「」達は大好きなんだけども、麗の叩かれっぷりには怒りを禁じえない
(連続更新で他の子のが読めないっていうトゥルーとは関係ないところでの苛立ちを転嫁してる子が沸いてるだけなのはわかってるんだけども)
明確に夢を持ってるのに家族の為にずっと行動を我慢してきた麗が、その想いを日記にぶつけるのの何が悪いのか
あの麗がこれだけ大事な想いを教えてくれた事が、どれだけ喜ぶべき事か
表面的には感情的すぎるように見えるけど、ちゃんと自制できる子だよ
青空にシールをあげた時もそうだし、そもそもあの家で普通に生活してるだけでかなり鍛えられてる
日記や口で愚痴って甘えてるだけで、実際に本気でワガママ言ったことなんて俺が来てから一度も無いし
だからこそ、今回に限っては家を飛び出してもいいと思う
姉さんたち大激怒なのは間違いないけど、俺が許す(かばいはしないけど)
感情的に飛び出すのはもってのほかだけど、家族に死ぬほど心配をかけることを理解したうえで、それでも選ぶのであれば
選べるだけの芯と想いの強さを、麗は持ってると思う
一緒に来てって言うなら余裕で行くし、それが一番良いけど

今月のG'sからなつふくのひちち
ミクにびっくりするほど興味がない俺もあれはミクに見えた