タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

めでたい!

おたーんじょぉーびーおーめでとうー
きょーおはふぶきのたんじょーびー
みーんなでおーいわいいーたしましょー
いーくつになったのおーしえてねー
おーとしのかーずだけおーててをぱち!

1,2,3,…

たーたいておーいわい
いーたしましょー

吹雪おめでとう!
ケーキ買ってくるのは断念
起きたのが朝で雨が降ってなくて中間発表の資料が完璧だったら行ったんだけど…ダメ兄だこれー!

9月は誕生日ラッシュのイメージ
まず俺、それから好きな先輩や最近好きだった人や好きなクール&スパイシーな小学生や好きな人達の子供や好きな妹(家族はみんな愛してるけどね!)や…

自分と同じ月の誕生日しかマジで覚えられないから、そういうイメージになるという説が有力

Fantastic Contraption
色々モノを置いてボール運んだりするゲーム、時間が無限に食われる
超力作、俺すげぇ
クリアしたやつはメニュー画面から他の人の回答が見れるけど、カタパルト作ったりチェーン作ったりは邪道だと思うなぁ

初音ミクとプロ歌手の歌唱を混ぜ合わせた「v.morish」のデモムービーがすごい
片寄研まさかのGIGAZINE入りwwwwwwww
ist鯖の動画に直リンクすんじゃNEEEEEEEEE
ただでさえ夏休み以降えらい重い上に、20日の午後とかジャストに鯖交換作業中だよ
そんなにアクセス飛んできて大丈夫だったのか…

はんぎゃく日記
むちゃぶりスゴロク-優しい世界-が優しすぎた、善意のおしぼりすぎる
マァーーリアーンヌゥー爆笑

ゴルゴ
血まみれブリギッダ頭悪すぎわろた

絶チル
いかんこれはすごい泣ける
よくこんな重いテーマを雰囲気崩さずに描ききれるわ…
原作1回は読むぞ

しゅごキャラ
口からリメイクハニー噴いた

しゅごキャラエッグ!がデビュー発表ライブ
うわああああああ1期の6曲が全部素晴らしかったBuono!落ちたあああああああ\(^o^)/
2期はダイヤが普通に出るとかいう情報もあるし…不安すぎる