タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

矢印センスが欲しい

「咲-Saki-」舞台探訪−長野県内編 その1−
長野か…ゴクリ

小泉元首相モデルのマージャン漫画 「ムダヅモ無き改革」爆発的売れ行き
見開き2ページってレベルじゃねーぞ

バブル期の大学生に学ぶ、正しい大学デビューの方法
クソ、これをあと4年早く読んでいれば大学デビューできたのに

明日はお買い物でも
ホタGJ!ホタGJ!ホタGJ!
やっぱりハイウェストのセーラーカラーのオフホワイトのワンピースは吹雪に似合うよね!
………白いのはわかった
運動会のダンスで、すっかり金魚が気に入ったみたいで
吹雪は生き物とか曲線とかが苦手なんじゃなくて、ただ慣れてないだけなんだよね
カピバラ系統の可愛さを教え込みたいなぁ…猫とのエピソードがあったしいけるはずだ
そして春風さんは姉に苦言ですよ、ホタの能力を求めるのはちょっとハードルが
やったーデートだー、春風さんが更にダサくなってしまう
まぁ春風さんがダサいダサいと言われてるのすらよくわからない俺だ