タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真理の扉を開けたり閉めたり

先生の名言 真理編
「1ヵ月後まで、あと2週間しかないやん」
たしかに

パセリが本当に食えない
久々だし試しに食ってみたら、危うく食堂の真ん中でハザードを起こすところだった
あれは
ただの
草だ


せんろパズル
おかしくねぇ…?

このたび「同人音楽」の配信を開始することとなりました。 (UGA)
がっかりした…!!!
もっとあるだろう…パンダとかパンダとか先行者とか任意とかパンダとか

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
伺かゴーストでも作れ

家族が愛しすぎる
昨日から一日経った今でもうまく言えん

観月誕生日おめでとーーー!!!!!

歌っちゃおクリスマス☆
秩序の回復を希望する人が居ても、テンションあげっチャオの人が居てもいいんだ、うっきーーー!
そして二人だけの秘密を日記に書く吹雪にも全てにラブが高まってきた!
去年のクリスマス以降、下降した事などないが
俺がヒゲを取る、立夏がヅラを取る、つまり挟み撃ちの形になるな…
クリスマスソングは一通り歌えるのがミッション系卒の強み
危ない危ない…黒いクリスマスは本番まで取っておかないと…と思いつつ、当日はそんな余裕ないんだろうな

初音ミクが歌う萌え賛美歌453番(きけや愛の言葉を) (ニコ動)
これはテンションあがる