タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ノーマルリアル麻雀 PV


国士無双!!!!あがた!!!!
オーラストップ目で、逃げ切り体制でいいのに国士とか狙いだしたら行けてしまった
雀荘骨」(今考えた)の初役満であります
符計算も何とかそらで出来るようになってきた
そろそろローカルルールをキッチリ決めて、収支表つけたいなぁ

THE PROJECT CARTOON.com
増えてるーーーーー!!!(ガビーン


原作
さすが衣、まじぱねぇ
確実に来るであろう衣の孤独を消し去るシーンは、すごいアツいものであってほしいなぁ
アニメ2話
闘牌シーンのバカ演出はすごい良いんだけど、コメディシーンの軽いSEはかなり好みじゃなくて残念
OPキター、かじゅがちゃんと落ち着いたキャラであることを望む(だからこそ乱入事件がだな)
池田の扱いはとても安心できる
京ちゃんそんなに喋らなくていいよなぁ…
まこが全国って言ってどうすんだ、あそこの部長好きだったのに
でも悪役っぷりはGJ、早く決勝の部長が見たい

知らない。
さすがひちち、全力で落とし穴掘って余った土に埋もれる女!
成長してなさを言ってしまったことより、ハラ壊さなかった下僕を見て私のチョコではああなったのにキィィってなってほしい