タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

絶対、必ず狂ってますよ

『ツンマゾ! ツンなお嬢様は、実はM』30歳児おめでとうございます葉原鉄
カバーキラキラしとる…!
改めて、頭おかしいキャラ書かせたら日本一だな!
べ、別にキャラが頭おかしいだけで作者はマトモって言ってるわけじゃないんだからね、ほぉーんとに頭おかしいですよ
そしておもしろかった、特に終盤の展開は俺に良し
これは余裕で人に薦められる

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション』
あんまり期待はしてなかったけど、何個か震えるのがあったので満足
映画まだかなー

OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVD〜Rock'n'Roll Never Die〜
うおお、色調がPVっぽくてかっけぇぇぇ
お前ら大好きニコ動にも上がってるから
早く届け

マジンガーZ
その名を!