タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

忘れるな このトゥルー

TA(Javaの実習)2回ほど終了、すごい疲れる
全体的なレベルは、思ってた程はひどくなかった
でも想像を絶するのが1,2人…
プログラムが出来る出来ないじゃなくて、人の話をちゃんと聞いてるのか、思考が働いてるのかすらわからない
「ちぃーっす、よろしゃぁーす、まじぱねぇっす」みたいなのがゆとりだという認識は改めた方がいい、俺はすごく改まった
なんかもう逆に普段の生活が心配になってくる
絶対に関わりたくないけど

NECエレクトロニクスとルネサステクノロジ 経営統合
中の人乙
研究室で後輩が新聞読んでて
「すげー、日経とか読むんだ、俺ぜんぜんわから………うえええええええええええまじでぇぇぇぇえぇえ」
よりにもよって、唯一わかるような二社が…
これでRedFox氏がv850のコンパイラとか扱いだしたら麦茶を噴かざるおえない

戸田恵梨香、「ぷよぷよ」な人生を暴露!

ナルラトホテプ Baby Princess SS「Princess VS Princess」
――観月と真璃様だけが二人を見ていた。
マリみてラストとのシンクロっぷり(仕込み?)に噴いた

この宇宙の。
0歳の誕生日なんかに騙されて…プークスクスみたいな日記かと一瞬思ってしまった
ループしてしまうと、どうしても今まで積み重ねてきたものが無くなってしまう気がして
もちろんト長と家族の絆が一番だけど、それだけじゃなくて、一人ひとりの成長も
ホタの成長…とかそういう話はおいといて、やっぱり顕著なのは麗・小雨・ユキ
目標を立てて頑張ろうとした小雨や、大切な夢を見つけたユキがリセットされてしまうなんて事は本当に許せない
設定が固定されるだけだったとしても、やっぱり少し悲しいなぁ

1年目:高一で家族と再会したト長
2年目:家族との1年分の絆がある高一のト長 家族との再会は中三 ←今ココ!
3年目:中二で再会して、家族との2年分の絆がある高一のト長
という風に、思い出が増えるごとに過去の方向に伸びて行き、最終的に「生まれたときから一緒でした」に帰着するとしたら……?