タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スウツ再来

オバイブ紳士セットのネクタイとタイピンを初実装
普通すぎて言わなきゃわからなくて逆に寂しい

ラブプラスの話題で盛り上がる先輩と企業の人

原付で二段階右折ゾーンに居る時に、目と鼻の先でバイクと車の衝突事故が起こった
超焦った
バイクのにーちゃんも喋れる感じだったし、交番の目の前だったのですんなり片付きそうでよかった
巻き込まれなくて本当によかった…

という衝撃の出来事が昨日あったにも関わらず、日記に書き忘れてた

デトロイト・メタル・シティ 8』若杉公徳
見ててツラいシーンを描くのがうますぎる
ブタァ(CV:リチャードギア)
にゃ〜〜〜ご
最近ファンがちょっと離れ気味なのがすごい気になる
次巻予告のほうが気になる

荒川アンダーザブリッジ 9』中村光
ブレないなぁ
亀有ネタは鉄板すぎる、雑誌で見てたのに笑ってしまう
シリアスを入れてくるタイミングが相変わらず素敵
次あたりの表紙にビリーがきてくれるんじゃないかと

なんなんだ!
パーフェクトだ ウォルター
妹の極み