タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

祝日並みの人の居なさ

しゅごキャラ! 10』PEACH-PIT
なめてた
俺ぴっとっちなめてたよ
御前編はアニメとそう変わらず、すごく良かったけど、まぁ知ってるし…だったが
が!
イクトのあれなんかもう!もう!逮捕して!
そしてラストはもうダイヤ編レベルの衝撃
テーマを考えても、絶対に来るイベントだとは思ってたが
これからの展開が神がかってるのは当然として、ラストどうする気なんだろ…
なりたい自分になり、すべて納得して別れるのか、それでも全員一緒を選ぶのか
9巻の「結論」も俺の脳味噌からは絶対に出ない発想だったし、きっと想像を超えてくれるだろう

ラブやん 12』田丸浩史
相変わらず!
まさか表紙のメガネが…まさか
そしてマチュピチュ娘はかなりあり
フサさん実はおいしいシチュエーション多すぎる
ラブやんは外道すぎる

聖☆おにいさん 4』中村光
マリー発言とりんごネタが
めんどい

凍牌 8』志名坂高次
ほんと指好きだな
普通にショックだ

お兄ちゃん――
許さんぞ