タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

飛ぶ鳥に落とされる勢い

立川の所2次試験まで進んだー
来週また行く事になりそうだよ…交通費…

雀荘
良いところなし
-38って個人的な最低記録だった
1位奪還されたー
今期は本当に平たい

咲おもしれぇぇ
つるがいでんも良かったが、レベルがちげぇ
まさかの治水
とーか覚醒の時も、
>「あなたと楽しく遊べる相手が、必ずどこかにいるはずですわ」
>実は身近にいたっていう。青い鳥だよね。
という鋭い指摘があったけども
今回も、「のどっちとスタイルが違う」と言いつつ、アンチ能力としてはSOAと同系統という神バランス
対能力と言っても、かじゅの便乗して和了るというのもあるし、本当によくできてる
のどっちの眼!
そしてまさかのマホオチ、強かったりしたら爆笑する
ニコイチも荒川も最高潮だし、最近のYGは神すぎる

ぶっぶー!
これはテロやでぇ!
3行目がすごくヒカルっぽい