タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

名前も似てるだろ


咲のいいところは、各自が己の世界を持ってるところ
咲にとっては王牌なんて宝の山だし、のどっちにとってはSOA
トヨネの「全体効果系じゃないと」発言に、こんな設定出してやっちまったなという意見があるけど、まるで見当違い
あくまでトヨネが他者に影響が出るカードを切ろうとしてるだけであって、じゃあ他の人の能力がどうこうという話ではない
「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」を地でいくマンガ
照英とスターミーとハッサンとなのはさんが闘ったらどうなるの?っていうのを、うまい理由付けと魅せる描写で成り立たせてる
つまりバキみたいなもんだよ

最速[1][6]